ソルト・ルアーゲームとワン子 だ~い好き・・・九州大分・豊後水道で、わんぱく親父のクリスタルライフを ど~んと綴る・・・コメントなどよろしくで~す!






関東からの下り、お盆の帰省ラッシュに
はまり苦労しておりますが、山陽道にも
陽が落ち夕焼けに染まる。あれれ、なん
か奇妙な雲、何かの前兆なのかな!
なんてね、ダハハハハ

元妻がモラハラに提訴、へー
まさかの聖人乙武、5人どーやって、
うーん、オエッ
気持ちワル、ゲロゲロゲー

中国企業「テンセント」の人工知能は、
利用者との会話を通じて学習していく仕
組み。ところが、香港メディアによれ
ば、「中国共産党万歳」という書き込み
に対しAIは、「こんなに腐敗して無能な
政治に万歳なんてできるのか」と答え。
さらに、「中国共産党を愛しているか」
という問いに「愛していない」と回答。
また、「あなたにとっての『中国の夢』
は何か」という問いに「アメリカに移住
することだ」とこたえた。そのあと規制
が強化されテンセントは先月30日から
このサービスを停止。笑えないジョー
ク、機械はウソつかないってかあ~
相変わらず腐ってますわ

週に一日しか家に帰らず、トラック乗り
っぱなしでいたら、はたしていくら給料
があれば妥当か。
26❌24❌850=530000
35年前乗り始めた頃、横乗りしたオッ
さんが50万稼げなければやめてしまえ
とポツリと吐いた言葉を思い出した。

千葉で五ヶ所下ろし済ますと、土曜日な
んで早く帰りたいから直ぐに積みに来て
と栃木の担当者から、ありがたい。バタ
バタ建材を手積み、あまりの暑さから大
汗に下着まで着替え、
シートでじっとエアコンに、
なんか弱えーぞ、いすゞらしいわ
日産だと倍は出るが、
まあいすゞ好きだし、いーけど
外気が40度近いからかあー
ハアハア肩で息する有様。
とりあえずコンビニ、
で、9時間ぐっすり寝たああああ。
スッキリ、スッキリ
深夜1時、元気いっぱいのスタート
日曜日のこの時間
貸切で最高~なんだなあ
では、
楽しみますかあ

歴史書、小説が結構好きで読んできたん
だが、今頃になって気がついた。お隣の
弱小国って、歴史上の偉人や義人や美人
1人も思い付かないんだけど、逆にそれ
がすごいわ、普通1人ぐらいは居るだろ
し、心温まる話しやためになる話しも聞
いたことが・・無い。うーん、技術や文
化パクリ当たり前でノーベル賞ゼロ、
代々に売春民族で開き直り、これは異常
といっていい。実はとんでもないのがお
隣、洗面器に箸つかい犬食べて、茶でグ
チャグチャごっくん、オッえー吐きそ
日本海があるからなんとか伝染しないで
済んでいたんですなあ。
日本海に感謝です。
だが国内に入り込んだ寄生虫が問題だな
あ、虫下ししないとはびこってニダ、い
やダニが湧くようなことに。

週刊新潮に知人の婆さん宅でご飯してる
写真撮られたが、女の勘であーたらこー
たらだとか、
でも雑誌にのってねーとか、
病気だなあ、つまんない報道、
見なきゃ良かった。
で、多国籍の蓮◯がまだ政治家
やってんだから

平和といえばへいわ
なのか、ネ

長い雨があがり、トラックの外でれば
アチィ~ですわ。
ムワアっとして、立ってるだけで
もう汗だくだあ~、ダハハハハ!
超汗掻き体質ですから
千葉でおろし積み替えたら
明後日は下関の港、目の前に海峡がドン
積み起きアジングタックルが
ファイヤーだす、少し楽しみ
なんか釣れたらいいなあ~

アチいわ、なんとなく蒸してるし
だからずーっとトラックはアイドリング
でありエアコンビーンビーン
ハッキリ言えば、怠いわなあ~
明日朝はパレット荷下ろしたらば
お家に帰る、明後日日曜日は休み
ダハハハハ      はあ~
ただ  それだけだ

関西で荷が無く泊まりだと、昔からここ
南港のコンビニあたりにでも
トラックを止めてきた。
あ、蛇◯ン◯陰ていう超ブラックな
ウンコ害社いた時は、
ゴールデンウィーク丸々ここで潰され
たっけえ~かあ、35年やってたら、
いろいろ思い出が

日曜深夜1時摂津の問屋に、
空パレット後ろから引き込み
飲料ケースのバラ手おろし
え、保冷回したらいかん、アホか
すぐに箱の中は蒸し蒸し、サウナ
ウォークマンで片耳にイヤホン、
フンフンフンフン
体力作り兼ねたリハビリの開始だあ
全身から吹き出る汗、汗
超汗かきな体質なんで
いつも下着までビチャビチャに
2時間半後受領するとシートで
スッポンポンになり着替える
はああ、気持ちA~わ!
南港に回り5時過ぎエアコン効かして
爆睡タイム、
8時、支給携帯が鳴る、シッコい
夜間点呼担当者だわ、
積み込みあるだろうから起こしたとか
明日ですよ、しかし
悪気ないんで
ありがたいなんて・・・思ったり
歳食ったもんだ!

毎日のシトシトも1週間になるが、
前線が北上し止んだ。防府R2下り
立ち寄ったスタンドで大型トラックを洗
車機にかけ手洗いし終わると
自らもシャワーを浴びる。
ふあああ、生き返ったね!
明日土曜日の上がり日曜休みは、
急な欠員で
保冷乗り換え関西・・
私も北上だわ

千葉で5箇所下ろし完了、本日は泊まり
だとかで明日の夕方積みまでは時間が、
そっそくコンビニにトラックを停め
アイドリング、エアコン効かし
カーテンしめる
あとは、グ~ッスリ
睡眠けずって働いてきたせいか、
ポッカリ空いた時間もまたたのしみで
おのずとゴロリゴロゴロ、
寝るよりよかはなかりけり!
ナビテレビ見たり、読書したり、iPad
はああ~、やっぱねむい

お金、すいとーと!ハツネバーさんだな
こわい

これが首都の繁華街って、ダハハハハ
あー、ハラいてーわ
ここに血税投入してインフラ整備、教
育、文化を・・我が両腕として
野ザル達を近代化 したのだなあ。
やっぱ我々は胸張ってていい
植民地として発展させていただいた
なんて、認めたくない、いじける、
なかった事にしたいし
面白くはないだろうがなあ
野ザル哀れなり。笑笑
ニ週間前知人から連絡が,
携帯だかスマホだか乗っ取られたから
無視して欲しい。なんのことなんと。
すると先週はAmazon様から、
本日は、ああYahoo!さまから、
メッセージにこんなSNSがって、
ああ、アホらし
手に汗して働けクズらが
削除、だが次はやっぱGoogleなのか
少し期待が

運転自動化でトラックドライバーが消え
る未来はそう遠くはない。
転職準備始めましょうかね、ぼちぼち
倉庫システムが変わっていくとともに
ドライバーが余り始め失業へ
2030年には炭鉱夫が消えたよーに
家になかなか帰れないさびし~この仕事
35年やったが、
毎日帰れても何があるのかな~

深夜走りながらふと思う、

◯ーミン、と言うよりも、ミーンミーン
蝉か
うーん、大人気な

よく知る仲のドライバーが先々月辞め
た、関東の下り荷が、バラ積パン粉9ト
ンで唐津下ろし、何度も続いだからだと
聞いた。唐津から大分までもどる高速代
引かれれば残らずだなあ、あがりなら運
行数が知れてくるし。今回の下り荷が実
はそのパン粉だ、続くのか、果たして
ダハハハハ、乞うご期待

本当に書きたいこと書かねばならない事
が私はブログには書けない。常に曖昧に
表示することできっとストレスやうっぷ
んを少しだけほんの少しだけはらしてき
た。もっと記録として残すのには良い方
法があるのかもしれない。更新が意味の
ないことの継続に思えてきたのだなぁ。
8年前より悲しい問題が身辺に連続する
それこそが人生というもの
でもブログには刻まれることは一字とし
てなかった。
きっとこれからも、こんなブログ
の更新に意味などあるのだろうか。むし
ろ日記帳に真実をありのままを残してい
ったほうが賢いのだろう。
なんてね!

またまた喜多方ラーメン、ゆるい宮城往復の暇つぶしは、お土産探しぐらい。中2と中1のため楽ちんなうえ、明日鳥栖で上がり、笑えます。かみさんに野菜をいーっパイ入れてもらいますかね!

ゴールデンウィーク9連休は、大工仕事
草刈りの生コン打ちの水道配管といった
家まわり整備を一気に片付けた。
ああスッキリしたわあああ!
子供たちのスマホ機種替えもできたし
ね~、よかよか

なぜだか、9連休が舞い込んだんだわな
せいぜい4日あるかないかで生きてきた
んで、感動と戸惑いが・・
よっしゃあー、最高の9連休
演じたるわーい、わい

カミさんが、この前帰った折に頭が臭い
し、何だか加齢臭がしたと緊急通報、
うーん、であるか~あ
明日帰るし、早速淡河パーキング停車で
コインシャワーをば
スッキリですが!はたして

バラ下ろしで汗だく、完了の連絡を済ま
す。あ、ついでに中マージン抜いたゲス
にも、暇つぶしに、
ダハハハハ、こいつら
人の話し方真似して又バカにしてる、
ト、いや!ぺっランコム・・
ダニですわ、こいつら倭人ではないかも
かーッぺっ、ぺっ
クズが

成田下ろして、昼1時積み込みに回ると
夜から積みになると言う。大好きな仮眠
タイム始まり始まり、しかしそんなに
眠れんわな、ヤッパリ。
ぷー太郎したあの2年3ヶ月の、釣りざ
まいの日々が・・
あ、いやあれはあれで、いやなもんだし
辛い日々でもあり、ある意味地獄
最近は仕事に出ごとに家事、さらに釣り
では中々忙しい。
はあー
明後日は朝方早朝下ろしたら上がり、土
日休みとのこと、無理して島に渡って
みようか
考えるだけでも、ヤル気が
うーん、どーすっぺ

婆婆配車から、インタンク給油86パー
セントについて感謝の言葉が、スタンド
無しの営業所だからこれ限界値、
そのためには個人の時間の無駄や徒労が
どれほどか、
頭なでられなーにもでないようなので、
うーん、やっば50パ前後で
楽チンにやりますわ
ダハハハハ

お花見で大勢の人々が、しかしゴミ1つ
落ちてない。って、昔はゴミの山でした
が、だと。なんかおかしい、というか面
白みがないし余裕なんて感じられんわな
あ、酔っ払いがゴミ綺麗に片して帰るな
んて、気持ち悪う~、病んでるわ
あー、午前9時山陽道下り宮島あたり、
普通に走れば4時間前にはついてるんだ
けどねー,福山あたりで8時間止まって往
復は踏みっぱなしでないと間に合わな
い、との営業所指示が、事務下ろされた
アホドライバーを通し、婆婆配車の手を
汚さずに、やはりカスです。
悪法の休憩と終業まもらせ、速度オーバ
ーうながす、キチガイですわあ。
昼3時空車のため当然上がりですから
金にもならん見掛け倒しだわなあ。

配車代行がまた辞めました、今回は病だ
とか半年続かないわなあー、いい人でい
ろいろと面倒見がよくて、管理者試験落
ちて失意にトドメは常務の各営業所まわ
りの面談があったばかり、日頃から内勤
者にはボロクソともきいたがなあ。
日曜日のお昼、山陽道上り関東向け運転
中あま~りに退屈、ふとかんがえたり、
ゆくゆくは各生産ラインから、あの道具
どこでもドア!のよーなマシーンから荷
物が直接発送されるようになるのではな
いか、もちろん人の移動もだが。人工知
能にドライバーはお払い箱のち運送関係
も消滅だななどと、しかしどれ程先なの
か、うーん、定年してたり。

千葉で六ヶ所下ろしも完了し、積みは茨
城だってんで昼2時入ったんだがなあ
ー、待たされてるわ、陽が落ちる
まだまだ、待つのかね、菓子ケースバラ
積みなんて、やらなくてもいいが、さっ
と入りさっと勢いでやりたかったなあ
結果、二ヶ所積みで夜8時過ぎたが、リ
フトのおっさんがいい人だったし、
4軸低床に目一杯ケースボチボチ上て、
4トン余り
程良い運動会で体調回復だなあ、
足腰に痛みがナーイ
老後は中型で軽くやるのもあり、真剣に
かんがえたり、ダハハハハ
かなり本気たが、自動運転してるわなあ
たぶん

9時半東京インター、バカ管理法やらな
ければ、下ろして缶コーヒーしてます
がねえ、事務所の先生方が怒られないよ
うに無駄な努力をやってます。1円もつ
きませんが、あー馬鹿らしい
なにか

16日連続勤務で3日休みとりました。
なーにもせずに終わりそうですが、
それもいいような、
取り敢えずは釣り具部屋片付けたり、
車2台の冬タイヤ換装したり、
あー、しょぼ

みなさんルール守ってます、よろしくお
願いします!って、毎回毎回同調圧力を
かけてくるババ~配車。のっけから就業
規則は周知しませんて、ドライバーバカ
にしきったカイチャがよく言えますわ、
ルール、ルール言ってる本人がまず守る
気無し!そんなもんだわなああああ
内側と外側消耗品のライン
見え見えで、吐きそーですが
厚い面の皮と若ぶった声色が、実は
怖いっス!

メールでなく一回一回点呼入れて、自宅
近所で終業はダメ営業所車庫返ってと、
とうとうお局配車から、トドメはウンコ
管理持ってるからわかりますよね。豚代
行が今回の管理者試験落ちてしまい、鎮
座、で返り咲きのよーだわ。
昨年本社での新人講習で就業規則の周知
を常務に求めたところ、
やらないときっぱり。
つまり守る規則なんてない賞罰ない会社
のはずだがなあ~
連帯保証人と弁済については書面に印を
付かせている、一方的な糞カイチャ
なんてどーでもいいんだ、実際
ほとんどがブラックな運送業界、わかっ
てやってきたんだわな、
ヘタレな運行ルールに血を吸われ、冷え
きって、かっての熱さや夢はない、
なぜやってんだかね!それそろかな
釣り具の◯◯◯みたいな運送会社だか
ね~、アッサリ辞めれるカイチャだな
ダハハハハ、アッサリ、
アーよかったってな、笑って

化学的地震予知はまだま~だとかで、そ
んな大先生がたより、犬猫牛クジラなど
の一部に確実な異常反応か見られてきた
のだそーだ。しかし、動物がおかしいと
予知配信はできないだろうし、なあ
あ、吉備SA下りで、たこ焼き買ってみ
たが、
ベタベタでマズい、ゲロ

三運行続けてケースのバラモノ、
キテマス、いい汗かいて、筋トレ効果が
全身にダダーん
持病のリハビリにもなり、筋トレできて
お金もらえるんですから、積み下ろし作
業も嬉々として動くためか、苦がない
んだわなあ、便通がサイコー調だったり
も、で筋力が落ちると長い運転が
妙にキツいんだわ
しか~し、たまの帰宅時、
カミさんのマッサージ
筋肉硬太くて、もみ辛いそーなんだあ
チョッチ、かわいそうダス!

北関東で久々にケースバラ積み、汗を拭
き上げて昼3時出発だなあ、早あー、北
関東道を西へ前橋から佐久、長野、夕焼
け雲が気持ちA~わ!まだまだ走れるデ
~全然いける、んだが馬鹿ウンコ管理で
は、停車して8時間はジーとせんと、
トラック屋さんごっこ、なんですネ
で、梓川SAにハンドルきる、
あれえ、ファミマの正面が1つだけ空い
てる、ラッキ~!
露店でケバブを、パクリ
アレ~え、こんなもんかあ、
カミさんの焼肉のほうが、
次回はないわ、腹一杯にみたして、
シェラフに潜り込むと・・・
・・・・・・

食う、寝る、また走る
ダハハハハ

うちのウンコ会社、エンジンかける度ア
ホみたいにアルコールチェック、これが
なかなか作動不良でかからない、モニタ
ーの1つはドライバーに向けてあり、プ
ライベートなど考慮なし、昼夜細かい電
話点呼を入れているが、デジタコもいち
いちセットしつつ、さらに日報にも手書
きをする、馬鹿みたいに重複三度手間な
のである。ヨンサンマル休憩や8時間の
停車など偏って管理法はやかましいが、
実はずっと休みなく帰えれず乗りっぱな
し。下道走れないためもうからず、自社
インタンク給油のために、無駄な遠回り
と時間もかさむ、なんでこんな阿保、カ
イチャにいるのかなと昨今馬鹿らしい気
持ちになってる自分に気づく。高品質な
輸送サービス提供のために、いかにもと
ドライバーがこれだけパフォーマンスを
背負わされて、思えば、つまんないトラ
ック野郎に成り果てたなあ。鍵なしの監
獄に自ら座す馬鹿者のごとしか。

リミッターいっぱいの定速で追い越し車
線を走り続け、バックモニターに接近す
る車が見えたら走行車線へ逃げ再び戻
る。この運転が波状運転とならず、スト
レスがなく1番効率が良いように思う、
上役に89キロまでで走るように言われ
たが、まだ走行車線を80キロ定速で走
る他社のトラックについて走ったほうが
全然ヨロシイ。エッサホイサエッサホイ
サー高崎山のサルよろしく右に左に、
メーター針とにらめっこ、アホだな
疲労いちじるしいだけだわ、で何かいた
だけますか、ただの自己満、疲れ果て
寝てる間に亀サンお先に着いてたり、
笑える。

駐車違反の身代わり出頭が108人に、
カッコ悪いねえー、荷扱いも悪いし。廃
業して飛脚にもどれば、違反なくていい
のかも、茶川キュービンのはなし

土曜深夜、国道2号をひたすら下る
枯れたラジオ放送でも、風の音よかまだ
マシ、っと、
あーちゃんとちゃーぽんのナンタラカン
タラ!ブリブリで耳がイタい
どーもパ◯ュ◯ムのブ、あーちゃんの妹
らしいが、やはり
微妙であり
やはり、
好きなタイプではなく
キツイっすね
上からすかね、やっばし

生命を育める可能がある7つの惑星発見
39億光年はるかかなた、大きさ比較は
こんな感じ、
それがどーした、暇人ぐあ

ウチの高崎山営業所の豚代行、終業8時
間取らないと関東N便から外すとのたま
わり久しいのだが、ヒマに陥り便数が無
くなり、終業8時間やったところで回っ
てこない昨今、まあとりあえず、エイエ
イおー!とだけは・・・意味なく停車8
時間するより、はよ着けて終わりたいの
ですが、困ったもんだわ

朝イチ嫌いな酒類下ろし完了し、サッサ
と積み込みに走り、あらら、昼前には関
東終了、こんは楽な日もあるんだなあ。
軽いし中央ハイウェイ流して、ユーミン
聞きつつ木曽路から下道で関西だなあ、
なんてあたまにうかんだが、ウンコ管理
で真昼間5時間停止する、ドライバーの
健康のためではない、作ったアホと、守
らざるを得ないアホカイチャの為に、コ
ウモリの様に暗くなるまで、無駄にする
ウンコ管理者資格、暇つぶしに昔取りま
したがねー、高速ばかり走らざるを得
ず、 使えねー管理、頭が悪過ぎ。

関東の帰り荷、いつものS社にテル、す
るとT社を、次にセ陸運、まだまだY社
で、ようやくラストのコ◯◯◯ナンチャ
ラで、ようやく積み地がわかったーあ、
久々なんで、懐かしかったりって
まだやってんだなあ、寄生虫、大学出て
スーツ着込んで、もしもし~てかあ
汗流して働けゴミども、で、
13トントラックウイングいっぱい手積
み完了~う、ああ~いい汗かいたあ~
まあ、帰れるからネ
不器用ですから

テレビもラジオも、愛の告白だ~の、義
理だの、毎年恒例、チョコチョコチョコ
チョコと、
え、もらいましたよ、妻の手作り

うまーい!

千手観音様が前世、でこざったかあー
って、騙されてまっせ。イチコちゃん

荷物が薄くなったとたん、手の平返し
ウンコ管理分かってますか、最大拘束時
間、平均運転時間、休息時間は胸を張り
出来ているかと、守らないと運行から外
すとまで、繁忙期はよかったのかね~
、節操ないノータリンぐあ。
まあ、そんなカイチャだなあ
立派な管理システム導入し過ぎて誤魔化
せないから、アホが作ったウンコ管理や
る、わざわざ仕事難しくし儲からなく
し、三流大学出の事務員増やし食わせ
て、ばかばかしい、四時間ごとの休息と
りながら、8時間停止もやる、これ無駄
だらけで意味がない、体調見ながら休憩
適宜にとりさっさと済ます方が良い、
既に家に帰り着き家族で夕飯囲むことが
出来るのだな、実によーち。
二週間乗りっぱなしは、いいことになる
中途半端なウンコ管理でもある。
荷物か増えるまでの暇つぶしには・・・
なるか、テキトーに、ご返事
ブヒヒーン!
ペッ